最近疲れやすい・・・

Filed in 美容Tags: ,

40代に突入した途端に最近本当に疲れやすい事に気付かされます。
幼稚園の行事に参加したり、学校の行事に参加したり、地域の行事に参加したり。
秋は立て続けにありました。
以前なら、その日はかなり疲れていても翌日には持ち越さない体力がありました。
最近は、翌日のほうが疲れがピークだったりします。
自分の気持ち的には若いつもりでいても、カラダはウソをつかないものです。

そのうえ、少し前まではスキンケアはかなり適当にしていても大丈夫でした。
がっ!
今では、きちんとケアをしないといたるところに年齢を感じるサインが出てきています。

特に顔だけは痩せているので、ちょっと顔色が悪いと
かなり老けてみえる。
子供の肌をみてさわさわして、羨ましく思ってしまうわたし。
本当に水分量の差を感じます。
赤ちゃん肌って憧れちゃうなー。
芸能人の方は、みんなキレイだけどどんな化粧品を使っているのだろう?
やっぱり高いのをバンバン使用しているのかしら?
うちにはそんなお金もありません。安くて良い化粧品はないものですかね~!
毎日酵素 効果