脱毛美顔

Posts filed under 脱毛美顔

気持ちいいこと

Filed in 美容Tags:

子どもの頃って美容院ではなく床屋さんで髪を切っていたから、ついでに顔剃りも床屋さんでやってもらってたけど、あの顔剃りって何とも言えない独特の感じ方をするよね。なんか、こそばしいというかむずがゆいというか、あの床屋さんでの顔剃りを嫌がる人も多いけど、逆にはまる人も多いんじゃないかな。あの何とも言えない不思議な顔剃りの感覚ってなかなか消えないよね。でも、女の子の場合は、年頃になると床屋さんから美容院へ行くようになるから、その時点で顔剃りとも離れてしまうんだよね。でも美容院では、顔剃りとか襟足は、綺麗にしてくれないから、ほんとは1年に1回くらいは床屋さんへ行ったほうがいいんだろうね。でもなかなか行き辛いけどね。人間の身体っていろんなところに毛が生えているよね。毛は、基本的に肌や皮膚を守るためにあるんだけど、場所によっては無駄毛って感じで処理されてしまうけど、その無駄毛の中でもなかなか顔の脱毛って難しいよね。顔だけに怖いというものがあるからだろうけど、でもそれが自宅で簡単にできたらいいよね。ケノン 購入

基本が大事

Filed in 美容Tags:

化粧って面白いもので、化粧をすることが当たり前だと思うと、ずっと継続して化粧をするものだけど、1度でもいいかなって思うと、もう化粧するのが面倒臭くなるんだよね。毎日必ず化粧をしている人が、化粧をせずに出かけるなんて考えられないというのは、そういう習慣ができているからだと思うし、逆に化粧をするのを止めてしまうと、ほんとにしなくなるから、化粧って面白いなと思う。でも、そんな化粧をしなくなっても、最低限の基礎化粧品というかスキンケアをしている人はやはり多くて、これは化粧のように綺麗に化ける目的ではなくて、素顔を綺麗に保つためにするものだけど、場合によっては、化粧よりもスキンケアが大事だという人もいっぱいいるよね。確かに、基本の肌や皮膚が傷んでいては、その上にどんな化粧品を塗っても綺麗にならないし、それどころか肌荒れするだけだものね。だから、まず一番大事なのは、普段の手入れ、スキンケアで、肌の汚れをきちんと落とすことが大事だよね。まずそれが一番だよね。ケノン