FXスキャルマスター

Posts filed under FXスキャルマスター

FXで利大損小になるには?

Filed in 金融Tags: , ,

FX(外国為替)をやっている方なら、どんな手法があっても100%の勝率を目指すのは不可能であると分かると思います。そんな聖杯は存在しませんから・・・私も当初FXをやり始めた頃はその100%を目指して、色々な商材を買ったものです。でもそんなものはこの世には存在しないと分かったのは、一度目の退場を受けた時でした。
退場になった後に再起をかけて購入したのが、FXスキャルマスターでした。確かにFXスキャルマスターを使っても負けます!連敗もあります。ただ・・・損が小さいのです。連敗しても、その小さな損を重ねていって、勝つ時には連敗を吹き飛ばすくらい大きく勝てる事が出来ます。正直勝率は60%強くらいといえるでしょうか?でも週ベースの私の利益率は150パーセント弱なので、この商品のメリットが最大限に引き出された結果ともいえると思います。トレンドを主体としているので、一度はまるとかなり大きく利益を狙えます、。損場には、ダマシがつきものなので、ダマされても小さな利益でダメージを最小限に押さえて、取れる時に大きく勝つ!私が理想としていたものを手に入れたと思っています♪