サロンでの勧誘

Filed in 美容

最近はほとんどのエステや脱毛サロンなどで勧誘をすることが減ってきているような気がします。地方にある小さな会社などはわかりませんが
テレビや雑誌によくのっていたり芸能人をイメージキャラクターとして使用している店舗に関してはホームページなどでも勧誘なしというふうに記載してあります。
ホームページに書いてあるからといって必ずしも勧誘されないわけではないので要注意です。会社全体としてはそのような傾向ですすめていってはいてもスタッフにノルマがあったり店舗ノルマがあると勧誘される場合があります。昔のように契約するまで帰れないとかはありませんが商品やコースの紹介など効いてもいないことをペラペラと話してきてイヤな気分になってしまうという人がいるのです。スタッフには勧誘しているつもりはなく業務の一環であるという場合も多いようですが…韓愈うされる!と思っているとどうしても説明を勧誘とうけとってしまう場合もありますし、スタッフの接客サービスの不慣れさによってもぎこちなさが勧誘っぽくなってしまうこともあります。

エピレ 浦和

カニの通販で失敗しないために

Filed in ショッピングTags: , ,

蟹の季節ですね。美味しいカニファンの方には、もう、最高の季節にですね。だからこそ、注意してほしいことが有ります。激安、という表示のカニです。実は、業者の人に聞いたのですが、実は、本当に美味しいかに、それほど高級とかそういうのではなくても、美味しいカニは、そこそこ値段が高くなるものなのです。
だから、あまり激安、というのを信じないほうがいいと思います。あまり品質が良くないものを、ごまかして、激安と称して販売しているかに屋さんが多いのです。 Read the rest of this entry »

やせてる人の食事のしかた

Filed in 美容

「やせてる人の食事の仕方の共通点」という記事を見つけました。
おもしろかったので、要約して紹介しますね。

1.本当に空腹な時だけ食べる
何となく手持無沙汰だから、暇だからついつい食べてしまう
なんて、よくやっちゃいますが、これはNGってことです。

2.身体にいいといわれる物でも嫌いな食材は無理して食べない
これは、ちょっと意外な気もしましたが、
嫌いな物を無理して食べても消化が悪くなるだけで、
身体にはあまり良くないんだそうです。
Read the rest of this entry »

カフェインと睡眠の関係

Filed in 生活

カフェインは眠気を覚ます働きがあることは知られていますよね。
カフェインに弱い体質の人は、日中にコーヒーを1杯飲むだけでも寝つきが悪くなったりすることがあります。 Read the rest of this entry »

お米のある食卓へ憧れて

Filed in ファッション

一人暮らしを始めてから3ヶ月が経とうとしています。私にはずっと買おうかどうか悩んでいたものがあります。
Read the rest of this entry »

太陽光発電の買取価格

Filed in 生活Tags:

太陽光発電の買い取り価格は現在38円です。これは固定買い取り制度で10年間下がることなく38円で電力会社が買い取る義務があることを制度化されたものです。この38円は総合的に高価買取に入ると判断できます。しかし去年の2012年は42円でした。一気に4円も値下げされたのです。来年の2014年は値下がりに関しては確実だとされています。 Read the rest of this entry »

離婚調停と弁護士

Filed in 生活Tags: , ,

多くの事で欧米を見習う日本ですが、見習わなくてもいいものもあり、
その一つが、日本でも年を追うごとに増えてきている離婚です。

これにつれて離婚調停などの法律上の裁定も増えていて、それまであまり離婚に関しての実績のない弁護士などが手を付けるようになり、自分の思う結果にならなかった人も増えているようです。
すでに離婚が済んでしまった方はダメですが、これか離婚を考えている方にある方がいいる話をお教えします。
Read the rest of this entry »

「ピクニックから始まってソフトボール大会に」

Filed in ビジネス

「ピクニックから始まってソフトボール大会に」

私は病院に務める看護師なんですが
この度 めでたく^^v 転職に成功しました。

と言うのは、違う転職してからというもの
最近は、よく近所の奥さん達と子供とで
よくピクニックに出かけているんですよ。
Read the rest of this entry »

出産後の抜け毛体験

Filed in その他

5年前初めての出産を経験しました。
育児はとても忙しく、毎日睡眠不足。授乳も頻繁で、ご飯を食べているのに自分の体重がどんどん落ちていきました。
Read the rest of this entry »

1000円カットとカラー

Filed in その他

以前は美容室に行っていたのですが、3時間以上かかる上に担当がやるたびに変って疲れてしまいました。指名している人が全部やってくれるわけでもなくシャンプー、マッサージ、ドライヤー、ヘアカラーセットなどいろんな人が担当するのです。
Read the rest of this entry »