【フランスのオーガニックコスメ】

Filed in 美容Tags: , , , ,

【フランスのオーガニックコスメ】
今回は、オーガニック先進国フランスのコスメをご紹介♪

日本では、知る人ぞ知る通なブランドにします!
どなたでも知っているブランドばかりではつまらないので。

フランスのアヌシーで生まれた本格派オーガニックコスメ、
ユイルエボーム(Huiles & Baumes)。

オーガニックコスメのスペシャリストと言われる美容家の先生も
太鼓判をおしています。
そのため、これから日本でも人気になること間違いなし!

どんなコスメかといいますと…。
もちろん、オーガニックの証明である公的認証機関(仏)
エコサートを取得。

エイジングケアの要、抗酸化作用があり、ダメージ修復効果も高い
ローズヒップオイルを配合。
有機栽培の植物にこだわり開発されたコスメです。

そしてもう一つの注目ブランドはエキア♪
エキア(ekia)はフランスの美容雑誌エイジングケアクリーム部門1位!
No1の実力派 エイジングケアコスメなんです。

高品質なビオコスメ・オーガニックは大注目!
パリ・プランタンデパートで人気のビオコスメなんです。

例えば『ドラゴンの血』との異名を持つ樹脂エキス配合で、
かなりの効果に「これ、ホントにオーガニックコスメ!?」と
驚くはず。

日本でもベストコスメを取るのは、時間の問題♪

今や、オーガニックコスメは守りのスキンケアではなく
攻めのスキンケアの時代です!

でも、やっぱり一番好きなのはジュリークなんですよね!
(いいものは、やっぱり皆んなも好き♪)

【泡洗顔の見直し】

Filed in 美容Tags: , , ,

【泡洗顔の見直し】
モコモコ泡の洗顔って大好き!
CМであるような、顔洗うのにその量必要!?って位が理想。

フワフワではなく、あくまでモッチモチ泡。
ベストコスメの常連は、やっぱりモチモチ泡タイプ。

モチモチ泡にも色々ありますが、大体泡立てネットを使って、
簡単に泡がたっぷり作れます。

しかし前回同様、泡洗顔はNG!とのお言葉が…。
水分、油分を取り過ぎてしまうらしいのです。

W洗顔をするのって日本人くらい!
というのですが本当なのでしょうか?

ミルククレンジングのみで終われば、肌の潤いは保たれる。
毛穴の黒ずみ、汚れはどうやっておとせばいいのでしょうか。
(ふきとり化粧水は必要かも)

たっぷりの泡だから洗った気になり、実際は細かい所は
落ちていない…は本当!?

泡洗顔の卒業はまだまだ先のようです…。
とりあえずは、朝の泡洗顔はやめてみようかと思います。

これも意見が分かれそうで、朝の洗顔は
乾燥するからお湯ですすぐだけで十分!という意見と、
寝ている間も皮脂は出ているから、洗顔料で汚れを落とす方がいい!
という意見…。これは肌タイプにもよるのでしょうね。

草花木果では、ハリ肌洗顔フォーム・ゆずがおススメ♪
洗顔でエイジングケアが出来ちゃう!

ムダ毛脱毛方法の種類

Filed in 美容Tags: , ,

脱毛方法はさまざまありますが、
その中に「抜く」方法もありますよね。
Read the rest of this entry »

最近の若い女子は色白美人

Filed in その他, 美容Tags:

最近の若い女の子は可愛い。

日本人ばなれしている顔立ちではないか?
目もぱっちりしていて鼻筋も通っている。
顔も小さい。

お化粧がお上手?
今は美白をするのが一般的だから
色も白く
そんなに塗らなくても十分なのにと思ってしまう。

日焼けしないようにタップリと塗っているのかもしれない。
Read the rest of this entry »

ムダ毛の悩みそれぞれ

Filed in 美容Tags:

人によって気になるところは違うもだと思います。 私もかなり毛深い方だったけれど、指の毛などは気にしたことがない。 生えていなかったわけではなく、 ただ単に私が全くむとんちゃくだったからだと思いますが。 でも、気になりだしたらキリがない。 Read the rest of this entry »

Googleで1回のクリックでウェブサイトを表示させる方法

Filed in IT, ビジネス, 生活, 美容Tags: , , , ,

Googleの「I’m Feel Lucky」を使うと特定のウェブサイト、例えば三菱電機などの会社や国立国会図書館などの図書館のウェブサイトを1回のクリックで表示させることができる。
やり方は、Googleの最初のページのテキストボックスに会社名などを入れて、テキストボックスのすぐ右下にある「I’m Feel Lucky」のボタンを押す。
そうするとすぐにウェブサイトが表示させるので、一覧表示が出てそこから選ぶという手間が省ける。
これはGoogleのサービスの案内書を読むと最後の方に書いてあるが、アメリカでGoogleが検索エンジンの車あをの橋対置要因だったとも言われている機能で、便利である。
この場合も、基本はあくまで、手当たり次第に思いついたキーワードを入力して検索するというスタンスである。
例えば、モーター、エンジン、発動機、原動機、推進器、内燃機関など、関連の言葉を思い浮かべて検索してみる。検索を繰り返してもダメだったら、シソーラスや用語辞典・類語辞典などを参照することをオススメする。これもインターネット上にあるので、そこへ行って調べてみる。
例えば、「Welio辞書」の中にある「Welio類語辞典」である。これは「類語玉手箱」という類語辞典と「Welioシソーラス」を一度に検索できるもので、検索キーワードに類似したキーワードやキーワードの同義語・別名などを調べることができる。前者は40万語を集緑しているという。
スッキリ炭べえ 健康コーポレーション 便秘 サプリ 痛くない

太ってきた原因を考えてみる

Filed in 健康Tags: , , , ,

最近太ってきたからといって、何も考えずにダイエットを始める人がいます。同じ太っている人でも、その原因が違う場合があります。
そのあたりを良く分析してから、原因にあったダイエット方法を行ってください。
太っている原因の第1位は、 Read the rest of this entry »

ミュゼ表参道の予約

Filed in その他

は、平日のアフターファイブや、土日がとりづらいみたいです。
そんな店舗情報はこちら。「ミュゼ表参道の予約」です。

話はかわりますが、フィギアスケートの金メダリストの羽生君、かっこいいですね。
まだ17歳と若いですが、才能は天才的で、2種類の4回転ジャンプを跳ぶことができるそうです
。また、普通は成功するのに2、3年かかると言われている4転ジャンプをイメージを頼りに一回目で成功させるという
優れた才能を持っているそうです。まだまだ、若いので、これからの活躍、目が離せません。

さて、仕事もなくて、休みも取れていません。
少し心配しています。
ストレスと疲れをためすぎないようにしてもらいたいです。
私も、できる限り嫁としてフォローができるように頑張ります!
来月には、振替え休日をたくさん取れるみたいなので、旅行にでも行けたら良いな☆
それを楽しみに、今は頑張り時です!

旦那が会社から、脱毛サロンの割引クーポン券をもらってきてくれたので・・・。
それにも行かなくちゃ☆
私も、今月はかなり忙しい毎日を過ごしています!

MNPキャッシュバックの還元率が大幅に減少

Filed in 生活

先月中旬頃に総務省の指導が入った為、携帯電話3大キャリア一斉にMNPキャッシュバックの還元率が大幅に減少してしまったようです。各キャリアの多くの店舗でキャッシュバックが廃止されてしまい、以前までのMNPキャンペーンの盛り上がりが嘘のように無くなってしまいました。私もiPhone欲しさにお得なキャッシュバック還元を狙っていたのですが、突然の事態だったのでおいしいタイミングを逃してしまいました。

Read the rest of this entry »

(Untitled)

Filed in 美容Tags:

ハイパースキン脱毛を知ってから、早くこの性能の家庭用脱毛器が開発販売してくださいと願っています。

ハイパースキン脱毛は今生えている毛ではなく、これから生えてくる毛の種に作用して生えなくするという原理で、

従来の脱毛器のように光によって毛根部分に熱を発生させ焼くというものではないので、

火傷の心配や、肌トラブルの心配、痛みの心配のない製品なのです。
Read the rest of this entry »