エンタメ

Posts filed under エンタメ

ホビット 思いがけない冒険

Filed in エンタメ

「ロード・オブ・ザ・リング」三部作の監督、原作者による作品で、今回はフロドの叔父のビルボの活躍や描かれています。
今回の「ホビット」も三部作で、「思いがけない冒険」は第一作目となります。
全作の世界観そのままにCGはさらにスケールアップされており、「ロード・オブ・ザ・リング」ファンにはたまらない、待ちに待った作品です。

以前の出演者もちょこっと出ていたりして、本当に飽きない作りになっており、次回作への期待感も高まる一方です。
圧倒的なスケールとどこまでがCGなのか判らないような自然の風景に、前作「ロード・オブ・ザ・リング」を観ていない人でもすぐにその世界観に浸ることができ、原作を未読の人にも十分楽しめるようになっています。
前作のファンの期待は相当なものであると想像できますが、そのプレッシャーをなんなく跳ね除け、正に期待以上の出来に感涙必至です。

ガンダルフやカメオ出演のフロドが前作より60年も前なのに、老けているとか、物語の結末がおおよそ見当ついても、そんな些細なことはもうどうでもいいくらいに楽しむ事ができます。
今年一番の作品であることは間違いのない最初の作品。
劇場で見逃した人には必見です。

ユーネクスト 無料

ライバル車種

Filed in エンタメ

くるまの下取りは型が変わる前に手放すのがもっともよいでしょう。くるまにはバージョンが変わることが時々あります。
わずかな外観が変更になるマイナーチェンジや、内装も外装も大々的にモデルチェンジするFC(フルモデルチェンジ)
愛車を売ろうとした場合、モデルチェンジの種類がどちらにしろほとんどすべて古い方は買い取り金額が暴落します。また、モデルチェンジで買取額が落ちるのは同じクルマだけとは限りません。ぜんぜん違う他の車のメーカーのライバル車がモデルチェンジした時も価格が値下がりします。
というわけですので愛車をとにかく高く売りたいと思うなら、同じ車種は当然、ライバル車種のメジャー、マイナーのチェンジも調べておきましょう。頻繁に車関係のサイトをチェックしたりテレビのCMネット上の情報に目を光らせて、自分が現在愛車はを含めライバルにあたる車のモデルチェンジについてもそれなりに知っておき、愛車を売ってしまうことを願っているのであればその時期よりも前に売却すれば、高価で売っちゃえるというものです。
ときどきその車種のモデルチェンジのサイクルも知っとくといいんじゃないでしょうか。
フルモデルチェンジの際には、そのサイクルには3年周期だったりしますが、FMCの時は一般的にはメーカーが大々的に宣伝するのでディーラーの広告などの宣伝に意識するだけですっぽかすことは無いでしょう。
さらに、大きなモデルチェンジの大体2年後に小さなモデルチェンジがなされることが多いということも知っておくといい結果につながるでしょう。 プリウスアルファ買取術.com

指原莉乃たる人

Filed in エンタメTags: , , , , ,

 秋元康氏は、「多分ね、僕の推測だと21時半に指原は誰かとどこかで待ち合わせをいれていたんだと思う」と自分の持論を展開した。そして、それまでの間の時間つぶしに自分が使われたのだろうと憶測しており、「彼女すごくないですか?」と訴えたのだ。「今年一番腹が立った出来事だ」と言っているが、秋元康氏は終始どこか楽しげな様子だったのだ。
Read the rest of this entry »

最近ハマっていること。

Filed in エンタメ, スポーツ

ニコニコ動画って、登録しないとみられないじゃないですか?
何か気が進まなかったんですけど、ある日暇すぎたので登録してみたんです。
そしたらなかなかに面白い!
可愛い動物の動画とか、お料理作る動画とか。コメントが画面の上を流れていくのも面白くて、自分が思ってたことと同じようなコメントが流れていくとなんかテンションあがっちゃいますw
ニコニコ動画特有の言葉とかあるみたいで、画面を流れていくコメントに意味わからないものもあるし、むしろ意味わからない動画もあるけど、それをもっと知っていきたいなーとか思っちゃいました。
ニコ厨ってやつですかね、私w
そして、最近はまっていることはジムに行って、トレーニングすることです。
私の通っているジムには10人くらいのトレーナーさんが常時いて
結構親切に教えてくれるので、運動初心者の私にも嬉しいです。
女性のトレーナーさんとは色々美容やダイエットの話で盛り上がって
男性のトレーナーさんはかっこいいひとが多いので話すだけで楽しいです。
仕事が忙しく同僚や上司以外の人間関係が少ないので
ジムに行って、他の会員さんやトレーナーさんと話すことはストレス解消になります。
身体もすこし引き締まってきたし、夏までにもっと通って健康的な身体を作りたいです。
自動車大好き

浮気をしない男性はいない!

Filed in エンタメ, その他, 生活Tags: ,

浮気をしない男性はいない!なんてことをよく耳にしますが、誰もがみな浮気をしているわけではもちろんありません。調査によれば、男性に浮気心が芽生えるタイミングというのもいくつかあるようですね。意外な結果としてあがってきたのが、「自分の友達が浮気しているということを知った時」というのがありました。 Read the rest of this entry »

復縁のおまじない

Filed in エンタメTags: , ,

上手く行かずに恋人と別れてしまったけど、未練がある…

そういう人は少なくないものです。

意外なのが、一方的に振られた場合ではなく、

むしろ自分が振った場合でも、

「別れないほうが良かったのでは…と悩む人は少なくないといいます」

そこで復縁のおまじないを紹介したいと思います。

それは靴下を裏返しに履くことです。

そして半日ほど経ったところで、

「元に戻れ!」と自分と相手のことを念じながら、本来のほうに戻して下さい。

念じるときに、幸せだったころのこと、そしてこれからどういうふうになりたいのか、もキチンとイメージすると効果ですよ。

 

もちろん、おまじないだけで全てが上手くいくわけではありません。

おまじないに頼りっきりで、やり直せるかというと、疑問が残ります。

結局、あなたが行動を起こさなければ、どんな不思議な力も手伝いようがありませんから。

こういうサイトで勉強するのも良いかも知れませんね。

男性向けの彼女とやり直すための方法が書いてあります。

大食い選手権

Filed in エンタメ, 美容

先日、テレビで特に見たい物もなかったんですが、何気なくチャンネルを変えながら眺めていたらテレ東にチャンネルを変えたら大食い選手権がやってるじゃないですか!しかもあの元キング山本も参戦していて、思わずチャンネルを止めちゃいました(笑)山本さんと言えばアメリカに渡りホットドック選手権などでも活躍していたのが思い出されます。ほかにも木下も出ていたけど、あの人は食べ方があまりキレイじゃないので好きじゃありませんね^^;それで大食いを見ていて思ったんですが、大食いの人って太ってる人がいないですよね!?予選では「おお食べそうだな!」みたいな人もちらほら、でも戦いが進むにつれてスリムな人ばかりになってきます。あんなに食べて太らないなんてダイエットで体型を元に戻そうとしている私にはうらやまし過ぎます!!毎日、ベルタ酵素を飲みながらの食習慣、たまに「いっぱい食べたい!」と思った時、ちょっと大食いだったらいいななんて思っちゃいます^^

ベルタ酵素 お得

光GENJIの赤坂晃が薬で逮捕される!

Filed in エンタメTags:

別に光GENJI全員が薬をやっていたわけじゃないです。

やっていたのはメンバーだった赤坂晃さんです。

でも光GENJIの    イメージダウンですね。

ちなみにほかの元メンバーたちは今、何をしているんでしょうか?

気になったので    調べてみました。

光GENIJIメンバー内海光司(うちうみ こうじ)(リーダー)は現在まだジャニーズ事務所に所属しているそうです。

主に舞台でのお仕事をしているそうです。
でも、目立たない脇役が多いそうです。

光GENIJIメンバー、大沢樹生(おおさわ みきお)の現在は

自身が代表取締役を務める「ドリームフォープロモーション」に所属。

今も俳優として活動しています。

離婚して再婚して子供の虐待、今の奥さんとの子供は死産だったり普通じゃない人生を送っています。

参考サイト
元・光GENJIの諸星和己が語る、解散の理由
諸星和巳は、光GENJIの解散理由について「解散した理由は、仲が悪かったんだけどね」と過激発言でスタジオを盛り上げました。
でも、何度か報道された大沢樹生との仲は良かったそうです。

光GENJIの解散理由を諸星克己が語った!メンバーの今と逮捕!再結成
再結成を期待していたそうですが、赤坂の逮捕でそれも無理になってしまいました。

今だから語る、元・光GENJI諸星が明かす解散の真相
メンバー全員がグループでの活動に疲れ切っていて、別の人生を歩みたがっていたと感じたそうです。
しかし、解散後の人生を振り返り、「一人って、こんなに辛いんだ」と感じたとも話していました。

ザ少年倶楽部とは

 

ギャンブルって稼げると思いますか?

Filed in エンタメ, その他Tags: ,

ギャンブルっていろいろあるけど、稼げている人ってどのくらいいますかね?
お小遣いを増やすためにやってる、一攫千金の夢を持ってやってる、人それぞれですよね。
パチンコが好き、競馬が好き、競艇が好き、いろなこのみがありますね。 Read the rest of this entry »

日本代表、イタリアに惜敗

Filed in エンタメ

先日行われたサッカー、コンフェデレーションズカップのイタリア戦、日本代表の善戦もむなしく、4対3で敗戦してしまいました。この試合、前半戦は圧倒的に日本が押していました。PKとは言え本田選手のゴール、そのすぐあとに決まった香川選手のゴールと前半の30分くらいまでは日本が勝つかもという期待に胸を踊らせた人も少なくなかったとは思います。しかし相手は歴戦の勇者を数多く揃えた過去ワールドカップ4度の優勝を誇るイタリア、そのまま引き下がる相手ではありませんでした。前半終了間際に1点を返し、更に後半開始からすぐに2点を奪い逆転に成功します。そこで怖じ気づいてこの後更にやられるのが今までの日本でしたが今回は違いました。逆転を信じて更なる攻勢に出ます。そして後半の30分、岡崎選手が同点ゴールを奪い再び追いつきます。しかしやはり相手が上手でした。後半の41分にカウンターから再び失点、その後日本も攻勢に転じますが時既に遅し、イタリアの勝利と共にコンフェデレーションズにの予選敗退が、決定しました。イタリア相手に善戦した事で胸を張っても良いところだと思ったのですが今回の日本代表の表情からは悔しさというものが非常に感じました。ワールドカップまであと1年、本大会こそ上を目指して頑張って貰いたいです。
正社員の派遣