趣味

Posts filed under 趣味

羽田からハワイへ

Filed in 趣味Tags: ,

今回初めて羽田空港からハワイアン航空に乗ってハワイに行きます。今までは成田空港からハワイに行っていました。空港近くまでいつも車で行って有料駐車場に車を止めていました。羽田空港の場合近くの有料駐車場が非常に高かったため成田空港から行っていました。同じ5泊7日で成田の有料駐車場は3500円ぐらいのですが羽田の場合、13000円ぐらいしてしまいます。ちょっと高すぎですよね。

それで今回ハワイ旅行をてるみくらぶでハワイ旅行を予約しました。そうしたら今回、成田空港からハワイに行くのと羽田空港からハワイに行くプランがたった3000円しか違わなかったので始めての羽田空港発のハワイにしてみました。いつも私はハワイに行くときいつもサーフボードを持っていっているのですが今回はサーフボードが持っていけないので羽田空港までは電車で行こうと思っています。私が住んでいるのは

神奈川県の横浜市で最寄の駅は横浜駅です。横浜駅までも歩いて5分ぐらいなのでスーツケースを持って行っても苦ではない距離です。しかも羽田空港までは京浜急行線で羽田空港まで行けるので非常に便利です。初めての羽田空港からのハワイ旅行楽しんできます。

今読んでるコミックがおもしろい

Filed in 趣味

今読んでるコミックがおもしろくてやめられません。こんなにおもしろいと思ったコミックに出会ったのは久しぶりで読んでも読んでも続きが読みたくて読みたくてたまりませんでした。全部で6巻あったんですけどまず1巻試しに読んでみたらはまってしまい、残り5巻は一気に購入。そうしたら、もう何もできず集中して全部読破しました。 Read the rest of this entry »

BOOWY大好き

Filed in 趣味

BOOWYは1080年代後半にブレイクした男性4名のロックバンドです。ボーカル氷室京介、ギター布袋寅泰、ベース松井、ドラム高橋のメンバーです。
Read the rest of this entry »

暗殺教室の本を売る

Filed in 趣味

暗殺教室って本をやたらコンビ二のマンガ本コーナーで
目にするんですけど、あれどうですか? Read the rest of this entry »

懐かしい香り

Filed in 生活, 趣味

香りで記憶が蘇ることが多いです。特に秋になるとふと懐かしい気持ちになります。

でも少し悲しい気持ちになるのは秋だからでしょうか。
Read the rest of this entry »

大物釣り

Filed in 趣味

大物が釣りたくて、久しぶりにいつも行ってる釣り場を変えようと思います。大物と言ってもハマチでブリではありません、隣の漁港に行こうと考えました。いつもはテトラポットの上から釣りをしていますが、漁港の先端の赤灯台にやってきました。ここは流れも良いので、ハマチくらいなら釣れると思うな、楽しみです! Read the rest of this entry »

空想旅行

Filed in その他, 生活, 趣味

よく旅行のプランをたてるのが楽しみって人もいると思いますが、それに挑戦しようと思っています。
Read the rest of this entry »

新エコカー減税対応国産車紹介

Filed in 趣味Tags:

セレナ/ランディ

広々ウインドウがもたらす開放感とソフトな乗り心弛のフレンドリーな味わいを特徴とする1BOX 型ミニバン。2OS以外にはアイドリングストップを採用。エコ減の割合からしても2WDのアイドリングストップ車が狙い目。両側パワースライドドアや高機能エアコンを装備したハイウェイスターの特別仕様が実用面でも魅力的。
Read the rest of this entry »

スマートフォンの普及

Filed in 趣味Tags:

現在スマートフォンの普及により、ガラケーよりもスマホを持っている方の方が多くなった気がします。

新しく携帯を買いに行ってもほとんどがスマホであり、ほんの数機種ぐらいしかガラケーは売っていないですもんね。
今後もますますスマホの普及に拍車がかかることは間違いありませんね。

ヨガの資格

Filed in 趣味

 

ちょっと前に雑誌の通販のところで購入した商品が届きました。

いまかいまかと楽しみに心待ちにしていたのでとても気分がいいです。

たまにはこのようにご褒美をあげてよりいっそう精進するようにしています。

これもヨガの資格の勉強を続けていくコツですね。

 

いろいろとヨガの資格のことに関して調査をしていたら変わったものを見つけました。

ヨガの資格の学習に役立ちそうな教材です。

なかなか中身がありそうだったのですが、かなり高額だったので、残念ながら今回はちょっと見送りです。

ヨガの資格の勉強に限らないのですが、どうして講習とかってこれほどまでに高額なんでしょうか。

市販書なんかと違って元手がたいしてかかることがないはずなのに不思議ですよね。

 

さてさて、中途半端に残っていることを整理しておこうかと思います。

少しマッサージすると夢見がよくなります。

心も体もリフレッシュして明日もまたヨガの資格の勉強にがんばっていこうと思います。

LAVA 博多