おいしっくす

Posts filed under おいしっくす

おいしっくすのお試し

Filed in 健康, 生活Tags:

おいしっくすのお試しセットは感動するレベルの食材が
混じっている。
そのどれもがおいしいのだけれども、
特にその違いがわかったもの、
感動的だったものを選んでみると、
以下のものになる。

・にんじん
・ミニトマト

以上。
他ももちろん良かったのだけれど、
感動レベルとなると上の二つになる。

牛乳や卵もなんとなくおいしかったし、
鶏肉も良いものだなという感覚はあった。

かぼッコリーなんかも
不思議でけっこう面白かったけれども、
やはり注目すべきはトマトとにんじん。

トマトはそのまま食べてみて、
その新鮮さと、甘さが際立っていて素晴らしいと思った。
あまりこだわることなんてないけれども、
これだったら多少高くても買うなーというレベル。

そしてニンジンなんだが、
これはシチューに入っていても
わかるレベルだった。甘い、というよりも、おいしい!
といった感じ。
こっちのほうが感動的だったかも。

というわけでお試しセットには
こういった感動レベルの食材が潜んでいたりするのです。

ぜひ、この初回のものは試して欲しいですね。

おいしっくす離乳食