まつ毛エクステ

Posts filed under まつ毛エクステ

資格ありますか

Filed in 美容Tags:

最近、何かとまつ毛エクステのことが話題になってるよね。今日のテレビでも言ってたけど、今の時代は、いろんな美容方法があり、また美容関係のサロンやエステもものすごく多いけど、一口に美容といっても資格が必要なものと無資格でもできるものと大きく分けて二つに分かれるけれど、そういうことに対してあまりにも無関心というか無知な人があまりにも多いと言ってたね。多分、先日まつ毛エクステの経営者が無資格でまつ毛エクステをして逮捕されたことを受けての発言だと思うけど、もちろん一番悪いのは無資格で違反行為をする人で、言い訳の余地はないけれど、何故そういうことが頻繁に起るのかという理由については、一般の我々が資格が必要なのかどうなのかに対してまったくと言っていいほど関心がないというか、だから最近ブームの脱毛にしても脱毛がどういうものなのか知らないで脱毛をしたいと思う人がとても多いように、まつ毛エクステにしても多少の知識を得てから、しっかりしたちゃんとしたお店を選ぶべきだと言ってたけど、確かにその通りだよね。銀座カラーポルテ金沢店 ネット予約カンタン