みのさんた

Posts filed under みのさんた

パチンコの新台で話が盛り上がった

Filed in エンタメTags: ,

この前、新しいパチンコの台がリリースされて盛り上がりました。
打ったことのない人には分からないかもしれませんが、とても面白かったですね。

パチンコというものは度々、新台が発表されるものでして、
その度にどこかの店舗でイベントが開催されていたりするもんです。

こんな不景気な世の中でも、あのギャンブルは日本の経済を影から支えていると言っても過言ではないでしょう。
私たちのお金を使って経済を潤すことができるのなら、例え負けてしまっても本望というものです。

もちろんこれは嘘ですが、娯楽としてやるなら、勝ったときにこれを超える嬉しさはなかなかありませんよ。
また、同じ趣味を持った知り合いができるので、協力をして勝ちにいくこともできるし、
職場でこういったグループで出来上がればこれほどいいものはありませんね。

そうそう、最近みのさんたという人物のパチンコ黄金率について知ったのですが、
これが意外にも理にかなっているもので面白く、勝率を上げる参考になるものだったと聞きました。

みのさんた