アリシアクリニック

Posts filed under アリシアクリニック

男前に

Filed in その他Tags:

男前になったのは認めるが「ヒゲ脱毛」で言うと濃くなってないですか? ・今年になってからカニをたらふく食べる夢を二度も見た。脳みそまですすって、目覚めた時には「もうしばらくカニはいいや」と思うほどのクラブドリームでありました。 ・加藤晴彦は今だにアルペンのCMをしているが若者感が強くて違和感がない。 ・一筋縄ではいかないアラサー、アラフォー。 ・ネコちゃんホタテカマがうまい。 いきなり会計カウンターに入ったけどいっちょまえな百貨店的対応ができた。 ・小型のスケボー「ペニー」を買って滑った。移動の足にするつもりだったが思いの他難しい。今日はセンター試験当日、受験生がペニーで滑っている僕の姿を見たら「縁起わりー」と思っただろう。 サザエさんを見ていて思ったこと ・一家団欒でコタツに入っているけど磯野家の女子供は正座してるんだからひざだけは暖まるけど足先が寒そうだ。 ・波平は仕事中、会社の電話を使ってしょうもない用件で自宅にTELしているがコンプライアンスの観点からあれはやめたほうがよい。 ・花沢さんとカツオが正月飾りの取り外し時期について話していたがそんなこと気にしてる小学生は彼らくらいのものだろう。

アリシアクリニック

みんなしたいみたい

Filed in 美容Tags: ,

友達と話しをしていたら、友達の娘さんが冬休みに脱毛サロンへ行きたいと行ってて、どうしようかと行ってたけど、今や脱毛サロンや脱毛エステってすごい人気だよね。昔は、一般人の脱毛と言えば自宅の風呂場でこっそりひっそりで、女優やタレントが脱毛サロンや脱毛エステへ行くというイメージがあったけど、今や女性であれば、誰でも脱毛サロンやエステへ行くような時代になったんだね。そういえば、昔は花嫁道具という言葉があったけど、今では脱毛が嫁入り前にすることの一つになってる人もいるとか。一見とても贅沢な感じはするけど、よくよく考えたら、脱毛って思春期からばあちゃんになるまでかなり長い年月脱毛するものね。脱毛の時間と労力を考えたら確かに脱毛サロンへ行く方が絶対にお得なんだよね。全身脱毛の場合は、毛周期に合わせて間隔を置いてするからトータルで二年ほどかかるらしいけど、それでも長い人生を考えたらわずか二年だよね。二年通うことで、後々とても楽だよね。それこそ身体も心も脱毛のストレスから解消されるんだから、脱毛サロンがいろんな意味でお得だよね。アリシアクリニック