アルコシステム

Posts filed under アルコシステム

金融破たんの今昔

Filed in 金融Tags:

毎日毎日朝から晩で、選挙のことでもちきりだけど、若い時から選挙の投票はほとんどしていたけど、真剣に政治家を選んでいたかとなると正直我ながら疑問になってしまうよね。多分そんな人ってかなりいるというかほとんどかもしれない。だから、今のこの日本の政治家を選んだのは紛れも無く私たち、ダメ国民なんだろうね。これからまたただでさえ忙しない12月に向けて選挙が始まるわけだけど、問題は今のこの不景気だよね。不景気が続くと、みんなが精神的に落ち着かなくなり事件が起こりやすくなるよね。キャッシングに関しても、昔はキャッシングする人は特別な人、普通に真面目に働いていない人のイメージが強かったけど、今では真面目に働いている人間ほど、生活費をキャッシングで借りる時代になったよね。もちろん、そういう人はきちんと計画を立てて返せる範囲でしか借りないけど、今思うと世の中にキャッシングというものがあって助かっている人がかなりいると思うよ。私もその1人だけど、キャッシングきちんと計画を立ててから借りるのが大事だね。アルコシステム