オトコン

Posts filed under オトコン

婚活パーティに限らず、まずは異性に会う、話す

Filed in 生活Tags:

エヴァで婚活。この世代ではない自分には最初何の事をいっているのかさっぱりわかりませんでした。調べてみると、婚活パーティを主催する会社なんですね。それもエヴァに限らず、そういった類いの会社がたくさんあるのですね。短時間で多くの人と知り合えるので、効率がいいといえるかもしれません。ネットで申し込み、そのあと必要なのはパーティの参加費用だけ。結婚相談所のように、会費なども必要ありませんので何十万円とかかるわけではなく安心です。パーティーの参加費用も女性は男性に比べ、安めに設定されている場合が多いようです。しかし結婚に対する本気度が高い女性の場合、結構女性でもお金を使うみたいですね。やはり30代や40代でマンションを自分で買っちゃうくらい自立している女性が最近は多いですから・・・。

Read the rest of this entry »