ギャンブル

Posts filed under ギャンブル

ギャンブル依存

Filed in 金融Tags: ,

世の中で依存症になり易いものといえば、アルコール、薬物、ニコチン、甘いもの、買い物などいろいろとありますが、中でもギャンブルは賭け事をしているときの興奮に対する依存性が強いので、自分でも知らず知らずのうちにのめり込んでしまう病気だそうです。一般化しているギャンブルとしては、競馬、競艇、競輪、麻雀、パチンコなどですね。良く言われていることかもしれませんが、友人に誘われていった初ギャンブルで Read the rest of this entry »

ギャンブルって稼げると思いますか?

Filed in エンタメ, その他Tags: ,

ギャンブルっていろいろあるけど、稼げている人ってどのくらいいますかね?
お小遣いを増やすためにやってる、一攫千金の夢を持ってやってる、人それぞれですよね。
パチンコが好き、競馬が好き、競艇が好き、いろなこのみがありますね。 Read the rest of this entry »