サブリミナルCD

Posts filed under サブリミナルCD

サブリミナルCD オーダーメイドのサブリミナル効果

Filed in 健康, 生活, 自己啓発Tags:

皆さんはお金が好きですか?たくさん欲しいと思いますか?私もお金は無いよりはあった方がいいと思いますし、この時代に生きて行くためにもある程度のお金 が無いと生きられないのもわかっています。しかしお金がたくさんあるからといって心身共に幸せとは限りません。私は結婚して、ありがたい事にお金が無くて 苦労したことがありませんでした。もちろん結婚当初は収入は多くなかったのですが家族が月一回の外食と年一回の旅行が出来るくらいの生活が出来ていまし た。しかし、夫の仕事が忙しくなり朝早くから深夜まで働き収入が増えてくると収入が増え通帳のケタが増えていく事の喜びに目覚め、家族、家庭を一切目を向 ける事がなくなってしまったのです。そして私や息子の生活費でお金が減る事が許せず、何にお金を使ったのかすべて通帳に記入する事を強要してきたのです。 この数年間、こんなにもお金が怖い物だと思い知らされましたし、嫌いにもなりました。よくお金は人を変えると聞きますが、実際自分の目の前でお金によって 人が変わっていく様子を目にし、自分も巻き込まれてしまうと恐怖の一言です。私は最近十数年の結婚生活にピリオドを打ちました。

サブリミナルCD