シアーカバー トライアルセット

Posts filed under シアーカバー トライアルセット

使用量の目安

Filed in その他Tags:

世の中では「使用量の目安は守らないと効果がない」って説があったり「ジャブジャブ使える安いものを惜しげもなく使う方がいい」なんて説があったりしますが、「そこそこ高価なものをケチケチ使う」という、世の中の論とは全く違う戦術です その他にも「洗顔の時にこすらない」とかいう説がありますが、こげっちはこする派です。「洗いすぎない」って説もありますが、夜メイクを落とす時はクレンジング+W洗顔 とにかく世の中に流れている美容説とは真逆な方法で手入れを問題なくしてるんであります。 なにもものともせず「お肌キレイだね」って言われます。ちょとした喜びです。軽く自慢です。シワがないのは、多分そんなには笑わないからだと思っています。シワができるように笑えるほど幸せな人生ではないので…(泣) でもどうなんでございましょう?女のすっぴんってダメなんですかね? きざみ海苔みたいなまつげ付けてバッチリ化粧するより、すっぴんの方がいいと思うんですけど 「もう多少化粧しなさい」と言われたらします 。

シアーカバー トライアルセット