プラチナショット脱毛

Posts filed under プラチナショット脱毛

男も女も毛が気になる時代

Filed in 美容Tags:

昨今の長引く不景気で業績が悪化している業界が多い中で、唯一業績を伸ばしている業界があって、それが脱毛業界らしいね。今や脱毛ってすごいブームらしくして、昔は、脱毛サロンや脱毛エステというと、タレントや芸能人が行くところだったのに、それが若い一般の女性も行くようになり、中高年の女性も行くようになり、それどころか、最近は男性までが脱毛をするようになったらしいね。男性専門のエステまでがあり、そこが予約で一杯というから驚くけど、男性が男性専門エステで何をするかというと脱毛が一番人気で、ちなみに男性が希望する脱毛箇所の一番は、ひげらしいね。きっと朝のひげそりが面倒臭いんだろうね。二番目は、足というから驚いたけど、最近の若い女性が男性のすね毛を嫌がる人が多いというから、多分その影響で足を脱毛したがる男性が増えているんじゃないかな。男性でさえ脱毛するんだから、女性が脱毛に感心興味があるのは当然というか、やはり無駄毛はきちんと処理したいよね。どんなに綺麗にお化粧していても、ワキの毛がぼうぼうだと嫌だものね。エステタイム