ミュゼ 脱毛体験

Posts filed under ミュゼ 脱毛体験

ミュゼはTVCMでも大人気!!

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , ,

ミュゼはCMも頻繁に行っていますから知名度が高いです。モデルでタレントのトリンドル玲奈さんがイメージキャラクターとして出演しています。こうやって宣伝活動を行っていても、お客さんにはリーズナブルな値段で提供できるのが素晴らしいと思います。 Read the rest of this entry »

まりも

Filed in 生活Tags:

最近観葉植物を育て始めて、
ちょっと癒されてる。

水もたまにあげればいいパキラだから、
ずぼらな私でも育てられてる!
前はサボテンも枯れさせたのに…笑

実は小学生の頃に、敬老の日におじいちゃん、おばあちゃんにあげたパキラをプレゼント。
もう10年以上おじいちゃん家にいて、ちょろん、としてたのに、今では立派な幹になってる。

なんだかそれを観るたびにちょこっと嬉しいなー、と思ったりする。
大事に育ててありがとう!って思うから、
私も大切に育てて、友達に10年後にもみせよーっと!

さらに「まりも」も飼い始めた!
飼うと言っても水をたまーに返るだけ、
しかも水道水でいいっていうから、
お金もかからず。

部屋の中に緑があるとなんだかリラックスする気がするし、
多少のストレスは、ぼーっとパキラとまりもをみてたら、
ま、いっか、と思ったりする。

やっぱり、外でそれなりに戦う分、
家の中では、ゆっくりできる環境を整えないと。

他にも育てやすいハーブとかも育てて、
しかも食べたいな…ともくろみ中!

 ミュゼ 脱毛体験