ラピロスウォーター

Posts filed under ラピロスウォーター

資産家夫婦不明

Filed in その他Tags:

資産家夫婦不明 夫の遺体発見 まず一番初めに思ったのが、どのくらいの資産があれば「資産家」って新聞に書いてもらえるのかしら?なんかうらやましい。 とは、80年代前半に大学でて、日本のバブルが始まる時に金融業界にはいって、それから上手く行った人なんでございましょうね。 で、職業はつまることころいまも「内外でファンドマネジャーをしていた」ということなので収入は労働から得る報償でした、って感じじゃない? 資産よりも労働で食ってた?資産家、っていうと資産があるので働かなくっても不労収入が入ってくるインプレッションだわ。地主とか。 これから先経済学で熱くなっていくトピックのうちの一つに資本と労働の間の所得分配があるのだけど、こういう人の所得をどう考えるか?  ところで、こういう事件、アメリカでありましたら、あと数ヶ月でテレビドラマ化だけど、日本はどう?  そして、犯人は沖縄と宮古島で捕まってるけど、殺した後一ヶ月以上、高飛びは考えなかったのかしらね? タイとかギリシャとか? スイスの被害者宅へ行って、銀行口座のヒントを見つけて、自分の口座にを持ち出して後はマルタで隠れて過ごす?

ラピロスウォーター