ロクシタン福袋

Posts filed under ロクシタン福袋

手荒れにいいよ

Filed in ショッピングTags:

化粧品というと、1年を通して平均的に売れるものだと思っていたけど、今の時期から冬にかけてが一番売れるらしいね。理由としては、夏の猛暑の紫外線で傷んだ肌をケアするのと、これからの寒い時期は乾燥がひどく寒さからも手荒れをする人が多いからとのこと。確かに私も夏場はそうでもないけど、今の時期になると手全体というよりも指先がカサカサになって脂分が少なくなってるというか、なんか指先がゴワゴワしている。これは、毎年のことで聞き手の右手の指の方が荒れるんだけど、ずっと薬用の尿素系のクリームを使っていたけど、今以上悪くはならないんだけど、完治もしないんだよね。まぁーそれなりに家事をしていたらなかなか治らないのも仕方ないかもしれないけど、会社の人に話したらその人も長いこと手荒れに悩んでいたけど、シアバターを使ってからは、指先がゴワゴワにならなくなったから使ってみたらと言われ、早速買おうと思ったら、今の時期だとロクシタン福袋がお買い得だから、単品でシアバターを買うよりもシアバターの入っているロクシタン福袋を買った方がいいとのこと。初ロクシタン福袋ネットで予約したよ。ロクシタン福袋

かさかさの手荒れには

Filed in ショッピングTags:

ねこはコタツで丸くなる♪というけど、ねこだけじゃなく人間もコタツで丸くなりたいほどの寒い日が続くよね。全国的に大荒れの天気らしいけど、こんな天気が続くと肌荒れがしやすいんだよね。手はもちろん、顔がかさかさになるよ。もちろん、ケアをするけど、若い時ならすぐにケアの効果があったけど、年を取ると何をやっても効果が遅いというか、だからこそケアするスキンケアや化粧品にこだわるというかこだわらなきゃならなくなるけど、今はいろんな商品というか製品があって、一体どれが自分にいいのか分からなくなってしまうこともあるけど、逆に1度これだと思ったら長く愛用する時代だよね。私の場合は、ロクシタンがとても気に入っていて、そもそもロクシタンを使うきっかけは、仕事柄手あれがひどくてそれこそ尿素とかいろんなものを使ったけど、良くはなっても完治までいかなくてそんな時に、人からすすめられたのがたまたまロクシタンのシアバターでこれが非常に良くてそれ以来、ロクシタンのファンになったよ。でも、ロクシタンって単品で買うと結構高くてね。もちろんいいのは判ってるけどね。そしたらまたすすめられたのがロクシタン福袋で、単品で買うよりもずっとお得なんだよね。それからは、毎年ロクシタン福袋は、しっかり買ってるよ。ロクシタン福袋