一括査定

Posts filed under 一括査定

あの名車と懐かしの再会

Filed in 生活Tags:

懐かしの再会!?

今日は一日中、庭師のようなスケジュールでした♪

お天気も良くなったし、冬の間はお庭のお手入れも

それほど必要なかったけれど、春になると、

どんどん雑草が生えてくる!

 

お天気は良くても、まだまだ気温は低くて、

風が結構冷たいので、しっかり防寒して。

 

今日は、気になっていた庭木の剪定と、

雑草取りに明け暮れました。

花壇も、新しいお花を植えられるように、少し綺麗にしました!

さて、何を植えようかな~。

あとは、テラスをすこしきれいにして、

これからの季節は、お天気がいい時は

テラスで朝ごはんを食べるのが楽しみなのです!

やっぱり春になるって、いいですね~。

長い冬、頑張ったかいがありますね!

 

お庭仕事をしていたら、近所にお引越ししてきた方が

ご挨拶に来てくださいました。

思わず、昔乗っていた懐かしい車に目が釘付け。

今も大切に乗っているそうです。

今、この車を査定に出したら幾らぐらいするんだろう、

なんて、想像しちゃいました。

結構、高額ないいお値段で買い取りたいって言われるんだろうな~・・

その時代を代表する車、

大切に乗っているときっといいことありますよね!

 

一括査定 アルファード