体質改善

Posts filed under 体質改善

隠れ不眠を改善してダイエット

Filed in 美容Tags:

ダイエットをがんばっているのに、
痩せないでイライラが募ってばかり
それはもしかして隠れ不眠のせいかもしれません。

睡眠は体と心の健康の基本です。
ついつい夜更かしをしたりして
睡眠不足になると色々な悪影響がでてしまいます。
Read the rest of this entry »

やせたい体にいいもの

Filed in 健康, 美容Tags: , ,

わたしはもともとアトピーがひどくてダイエットをはじめました。アトピーなのに、というかアトピーだからというか、当時はかなり太っていました。

どうかんがえても身体にわるそうなお菓子やインスタント食品をよくたべていて、体調はわるいし、体重はふえるし、お肌の調子は最悪だしという負のスパイラルに完全にはまってしまっていたかんじです。 Read the rest of this entry »

体質改善!

Filed in 健康, 美容Tags: , ,

私はもうすぐ誕生日を迎えて40歳になります。

日ごろから体調不良に悩まされているので
40代突入記念として本格的に体質改善に取り組んでみようと思います!
Read the rest of this entry »