化粧品

Posts filed under 化粧品

目尻のしわ対策

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

目尻のしわを解消する手段は何かないでしょうか。

目尻のしわは、年を取るごとに徐々に目につくようになります。

目尻にしわができないようにするには、目の回りの皮膚をこすったり、引っ張ったりしないことです。

クレンジングや洗顔時にこすってしまうことがあるので、注意深くスキンケアをするようにしましょう。 Read the rest of this entry »

ネトルティーは最強のデトックス茶

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

花粉症やむくみで悩んでいませんか?
春からスタートして花粉がとどまることはありません。
スギ花粉から始まり、ヒノキ花粉と花粉攻撃がとどまることはありませんが
もしあなたが花粉で悩んでいるのでしたら今回の情報があなたの益となることを望んでいます。 Read the rest of this entry »

肩甲骨ダイエットって知ってますか?

Filed in 美容Tags:

最近巷では肩甲骨ダイエットが流行っているようです。私はあまりピンと来なかったので肩甲骨ダイエットについて調べてみました。
肩甲骨のストレッチ運動をすることでダイエットをするというものが、肩甲骨ダイエットです。肩甲骨のエクササイズがダイエットにいいのは、褐色脂肪細胞という脂肪を燃焼させる細胞があるためです。

Read the rest of this entry »

化粧品の数がすごい

Filed in 美容Tags:

昔は、化粧品というと、化粧品専門店か薬局と化粧品店を兼ねているようなお店で購入することが多かったから、お店の中には美容部員という人が必ず、もしくは定期的にいて、いろいろお化粧のことを教えて貰ったり、あるいはメイクをしてもらうというようなことがあったけど、今は街中から化粧品専門店や薬局と化粧品店を兼ねているようなお店が無くなり、化粧品屋は、スーパーの化粧品コーナーかドラッグストアが購入するのが当たり前のような時代になったよね。だから、昔のように化粧品のことをあれこれ教えてもらうこともなくなり、メイクをしてもらうこともなくなったから、味気ないといえば味気ないよね。そもそもそういうお店には、美容部員らしき人すらいないものね。昔とは化粧品を購入する場所が変わったけど、化粧品の種類や数は、ものすごく増えたよね。昔は、化粧品のメーカーや数は、少なくてすべての会社やメーカーの名前を知っている人がたくさんいたけれど、今の時代は、知らないメーカーや会社の方が圧倒的に多いものね。価格もものすごく高額なものから驚くほど安いものまで、ほんとに多種多様というか、選べるという点ではものすごくたくさんの中から選べる時代になったよね。銀座カラー ポルテ金沢店