収入

Posts filed under 収入

収入を増やして大阪へ?

Filed in その他Tags: ,

最近大阪にいってないですね。
久々に友達に会いに行こうと思っていますが、どこか名所めぐりもしたいですね~
1990年、かなり昔ですね~
良く大阪に行きました。
とうじ京都に住んでいたので近かったです。
花博に行ったのを良く覚えています。
銀河鉄道999のメーテルに変装したスタッフがジェットコースターに一緒に乗っているアトラクションがあり笑いました^^
どこかのアトラクションで立体めがねをかけて3Dの人体の中を探検するのがあったのですが、それには当時びっくりしました!
今では自宅テレビまで3Dがありますからね~
話は変わっていまではやはり、ユニバーサルスタジオに行くべきでしょうか?
友人は生活が大変らしく、自分も内職をしているぐらいなのであまりお金を使わせたくないんです。
急に話が暗くなりました。
何かおいしいものを食べさせてあげたいと思います。
何がいいかな?
高級な牛肉でもたべたいな~
わたしも仕事頑張らないと、すこしでも収入を増やすぞ~
内職 大阪