塗り薬

Posts filed under 塗り薬

爪白癬、足の親指の水虫、治したい

Filed in 健康Tags: , ,

爪白癬に悩んでいる人は結構多いのです。特に足の親指の爪。白濁したり、黄色く濁ったりしてきます。かゆい、ということはあまりないのですが、爪の感じがちょっと厳しいのですね。何より、不潔に見える。
あまり足の親指を魅せる機会はない……って、そんなことはないですよね。何より、夏などの暑いシーズンに、サンダルをはくとき、ペディキュアでいくら隠しても、爪白癬の不潔感はどうしても出てしまいます。もう爪白癬になっている方ならおわかりですよね。なぜなら、爪の形が歪になって盛り上がってくるのです。これ、ちょっといやですよね。 Read the rest of this entry »