引越し

Posts filed under 引越し

モノの上手な捨て方

Filed in 生活Tags:

大切なモノや思い出のあるモノというのは、なかなか捨てられないものですよね。しかし、捨てずに残しておいても、意外にあとから必要になることはないものなのです。大切なモノや思い出のモノの捨て方を教えましょう。 Read the rest of this entry »

顔のリフトアップ

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

加齢によってたるんできたお肌は、リフトアップによって若々しく見せることができるといいます。
表情筋が弱ってくることが、顔がたるむ理由になっています。
顔面には、表情をつくるための約40種類の表情筋があります。
表情筋が使われていないとたるみやすくなります。 Read the rest of this entry »

大手と中小の引越し業者

Filed in 生活Tags:

テレビCMで見かけるような多い手の引越し業者、地域に密着している中小の引越し業者、引越しを依頼するにはどちらがいいのでしょうか?

引越しはお金がかかることですし、新生活への第一歩への足がかりにもなる大切なことですから失敗なんてしたくありませんよね。

そこで大手と中小、引越し業者はどちらがいいのか調べてみました。

Read the rest of this entry »

カメラのPENTAXエヴァンゲリオンモデルが完売

Filed in エンタメ, 生活Tags:

エヴァ好きのあなたなら知っているPENTAXのエヴァモデル。
ついに完売になったみたいです。
正直最初はカメラでエヴァなんて、と思っていました。
Read the rest of this entry »

大事なものだから

Filed in 生活Tags:

知り合いの人のご主人がトラックの運転手をしていて、いろんな話を聞くけど、これからは引越しのシーズンだと言ってたよ。確かにも春って引越しが多いよね。荷物を一つを運ぶにしてもお客さんのものだからとても神経を使うし、また一から十まで細かく口うるさく言うお客さんってすごく多いらしいね。若い人よりもやはりお年寄りがうるさいのかな。まぁーお年よりにしたら、自分は重い荷物を持てないし運べないから当然引越し屋に頼むしかないから、頼むわけだけどその荷物の梱包にしても運ぶにしてもやはり大事なものであればあるほど、気になるというか大事に扱って欲しい気持ちが強いから余計に見ているんだと思うけど、それが引越し屋さんにしたらとてもやりにくいというかストレスが溜まるみたいだね。まぁー何でもお客さんの方が立場が強いものはたくさんあるけどね。引越しの作業で一番困るのは、家族の意見が一致してないことが多く、例えばタンスを一つ置くにしても、あっちと言われたりこっちと言われたりしてもそういうことにとても時間がかかるらしいね。中には、タンスをどこに置くかでケンカになるケースもあるとか。なんだか笑ってしまう話だけど、結構多いらしいよ。フレッツ光 ネット引越し

6万円で作る素敵引越し

Filed in 生活Tags:

6万円で作る素敵引越し

期待に胸躍る新生活!
思いっきり楽しむためにも引越し費用は少しでも下げたいですよね。
そんな方に素敵なとっておきの引越し方法をお教えします。

1.引越し業者を見積もりサイトで比較してから頼む
これを実行するだけで数万円単位で下がる可能性もあります!
おすすめのサイトはコチラ→【引越し比較.com】http://www.hikkoshihikaku.com/

2.梱包・荷解きを自分でする
面倒な作業ですが、だからこそ料金がかさんでしまいがちです。
この梱包・荷解きを自分でしておくだけで業者によってはガクっと下がることがあります。
梱包資材は自分で調達することもできますが、ガラスが割れてしまったり、資材の調達に余計にお金や手間をかけるよりは引越し業者から借りてしまうのもひとつの手ですよ。

3.家電を人に譲る
以外にお金がかかる家電の処分代。
必要な人に分けてあげれば喜ばれる+エコロジーで自分も友人・知人も地球もハッピーですね。
あまりに古いものは渡してすぐに故障してしまうこともありますので一言添えてあげると余計なトラブルになることもありませんよ!

6万円で作る素敵引越しのための3カ条、ご理解いただけましたか?
みなさんぜひ素敵な引越しライフをどうぞ!
女性の引越しでの注意点

引っ越しの際の大型家電の処理

Filed in 生活Tags: ,

冷蔵庫や食器棚を、引越しを機会に処分してしまおうと考えた時
どういう方法で処分するのが、最適な方法なのでしょうか Read the rest of this entry »