悩み

Posts filed under 悩み

小さくても母乳は出ます

Filed in 美容Tags: , ,

私は血圧や、花粉症のため、月に2度ほど近くの医院に行きますが、待合室にある週刊誌などを見ると、バストアップに関するコマーシャルを結構目にします。

確かに、日本の女性は欧米の女性と比べると胸の小さい方が多いように思います。
でも、大きいからいいと言う訳ではないと思います。

以前テレビで外国の巨大バストの女性を見ましたが、取り上げていた番組内容もあったためか、バラエティ的に取り扱われ、おっぱいの間にビール瓶を挟んで持ち上げされられたり、ゲストの男性タレントの頭をおっぱいでブヨン、ブヨンさせられたり、と気の毒でした。
Read the rest of this entry »

子供達には明るい未来ある社会を渡したい

Filed in 健康Tags: , ,

近頃の日本は住みにくい国になってしまい、色々と考えると夜も眠れなくなってしまいます。

私は団塊の世代の先頭を走っている年代ですが、私たちの子供の頃は10年後、30年後、50年後はこんな仕事をしている大人になっているだろう、という未来がありましたが、今になってみると、それと全く違った世の中になっていて、その違いに戸惑う人もいるのではないでしょうか。

その違いを自分なりに咀嚼できない人が心に不満を募らせ、ううつとした時を多く過ごすうちにうつ病になってしまう人もいて、このような大人が世の中を震撼させる事件を引きおこのではないか、と言うのが私なりの勝手な妄想です。

私たちの頃よりミーもっと大変なのは、子供達です。
5歳の子供、10歳の子供、15歳の事もたちの10年後、20年後、30年後、果たしてこともたちの夢がかなえられる時代なのでしょうか。

今は未来は綱渡りのような時代で、ちょっとしたはずみで人類滅亡につながる恐ろしい社会ですが、何とかして子供たちの夢がかなう社会を築いて彼らに引き渡したいものです。

ワキの美白ってできる?

Filed in 美容Tags: , , , ,

私はワキの黒ずみでとても悩んでいます。
薄着の季節になり、半袖でもワキの黒ずみがはみ出てしまうので
ゆううつで仕方がありません。
Read the rest of this entry »

ワキガ

Filed in 美容Tags: , ,

私は自分のニオイで悩んでいます。
体臭がきついんです。
これから汗ばむ季節になるので、周りの視線を感じるようで辛い季節になります。
Read the rest of this entry »

リンパの流れでバストアップ?

Filed in 美容Tags: , ,

巷ではバストのサイズに悩む女子が多いと聞きました。個人的な意見としてはダイエットをする人が多すぎる結果なのでしょうがないと思いますが、やはり自分にコンプレックスを感じてしまうとどんなに素敵な人でも自信を失ってしまいますよね。自分は昔から胸のサイズが大きかったので逆にコンプレックスですが、貧乳の人の悩みはもっと深刻だそうです。まぁ、ないものねだりが人間ですが。よく言われるのがマッサージするとバストサイズがアップするですが、あれは単なる都市伝説ですね。むしろ間違った方法でマッサージをしてしまうと脂肪を燃焼してしまって余計に胸のサイズがダウンしてしまいます。重要なのは体の流れを意識することです。リンパという言葉を聞いたことがあると思いますが、老廃物を流すための道です。このリンパの流れを意識したマッサージをすることで老廃物を外に流し、一緒に脂肪を集めたいところに移動させることができるようになるのでバストアップに向いているそうですよ。バストアップラボ効果