探偵

Posts filed under 探偵

スネオ探偵事務所ってなに

Filed in 生活Tags: ,

探偵のドラマってけっこうたくさんあるよな~と思って70年代のヒーローを探していたんだけど、そうしたらスネオ探偵事務所っていうのに出会いました。アンサイクロペディアで調べてみるといろんなことが書かれていました。骨川スネオは長編ストーリーでも唯一活躍しない登場人物なんだそうです。まあなんでも人のせいにする最低の人間なんです。1965年生まれというおっさんです。ニコニコ動画で観られるそうなので観てみようかと思ったのですが、会員ではないので観れませんでした。ストーリーは残酷なんだけどおもしろいそうですよ。アニメで有名な探偵は金田一耕助ですよね。彼もいつになったらおとなになれるのか気になります。探偵は英語ではプライベート・アイズっていうんですよね。粋な言い方ですよね。ダリル・ホールアンドジョン・オーツでも歌われたプライベート・アイズです。探偵、スパイ、諜報部員とか、特殊工作員とかなんだかかっこいいですよね。勝手な想像ですけど、クールでおしゃれでユーモアのあるかっこいい男ってイメージです。そう思いませんか?

調査 浮気