比較

Posts filed under 比較

間違いだらけのむだ毛処理

Filed in 美容Tags: ,

顔を剃った後は、ローションを塗って、クリームを塗ってと
それなりにお手入れをされていると思いますが、意外と手足の脱毛(除毛)後って
そのままにされている方が多いことに驚きを感じます。 Read the rest of this entry »

カッコいい女性はどこから見てもカッコいい!

Filed in 美容Tags: , , ,

これからの季節…女性にとっては悩みのネタが尽きませんね。 既に5月は1年で最も紫外線の多い季節! 先日からこの春にしては寒いと感じる温度ではありますが、紫外線の量は平年と川rないくらいに降り注いでおります。

ちゃんと対策を練っておかないと…当然後々ダメージを残すことになります。 どんな事でもそうですが、普段のケアが非常に大切な結果を生み出すことになります。

Read the rest of this entry »

3年ぶりの運転免許更新

Filed in 生活Tags: ,

今日は、朝早く起きて運転免許更新センターに、免許更新の手続きに行ってきました。
娘を主人に預けて行く為、主人の休みの日曜日にしか行くことができないので、人が多いと見込んで朝一目指して朝の6時半に家を出ました。

一応葉書には8時半からとは書いてあったのですが、主人が8時くらいには確か開くよと教えてくれたので、1時間前に着くようにしたのです。
そして朝早い為車も多くなく、スムーズに更新センターに到着できました。7時半についてすでに入り口の前には、30人程の列ができていました。

これから暑くなるのに外待ちかと思いうなだれていたのですが、並び始めてから10分程で入り口が開き中に入ることができました。
また中も節電の為、決して涼しいとは言えませんでしたが、外よりははるかにマシです

そして受付の前で順番に並ばされましたが、8時を過ぎると受付の準備が行われ、準備が終わるとすぐ受付を開始してもらえました。
受付が終わって後ろを振り返ると、ありえないくらいの長蛇の列!200人以上は並んでいたと思います。
主人に教えてもらっていなかったら、この列に並ぶことになっていたのかと思うとぞっとします。

その先も全てスムーズに手続きが終了し、講習室に入ったのが8時半でした。
案内のはがきに書かれていた開始時刻には、全ての手続きを終えられたことに少し優越感でした。

頭皮 シャンプー

酵素入りの青汁はすごいパワー

Filed in 健康Tags: , , , ,

青汁はよく他の成分も配合されて販売されることが多いです。
一番ポピュラーなのはコラーゲンなんですが、それ以外に、青汁に配合されている人気な成分は「酵素」です。
最近では酵素ドリンクが話題ですが、どうしてそんなに酵素が注目されているのでしょうか。
Read the rest of this entry »