毛穴

Posts filed under 毛穴

毛穴が開く、黒ずみ、女性の悩み

Filed in 美容Tags: , ,

毛穴が開いたり、黒ずんだり。女性にとっては最悪ですよね。化粧ノリは悪いし、年齢が上に見られるというより、何だか不潔な感じ方をされることもあり。自分のお肌を恨んだりしたくなりますよね。でも、あきらめないでください。現代は、お肌の研究がいろいろ進んでいます。毛穴の開きや黒ずみを治すことも、基礎化粧品でできるのです。 Read the rest of this entry »

指毛を脱毛するサービス

Filed in 美容Tags: , ,

ある脱毛サイトを見ていたら、無料で指の毛を脱毛してくれるそうです。私は指の毛はそんなに生えていませんが、少しあります。でも、気はなりません。ですが、女性にとっては、そうでないかもしれません。確かに男性 Read the rest of this entry »