無駄毛

Posts filed under 無駄毛

ネトルティーは最強のデトックス茶

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

花粉症やむくみで悩んでいませんか?
春からスタートして花粉がとどまることはありません。
スギ花粉から始まり、ヒノキ花粉と花粉攻撃がとどまることはありませんが
もしあなたが花粉で悩んでいるのでしたら今回の情報があなたの益となることを望んでいます。 Read the rest of this entry »

美肌と体温の関係

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , ,

あなたの体温はどれくらいですか?
もしかして低体温?
実は低体温は健康と美肌にとってよくないことをご存知でしたか?
実際に日本人の正常とされる体温は36度くらいだと言われています。
もしあなたがそれ以下だとすると体温を1度でも上げられるようこの情報を見逃さないでください。

例えば・・ Read the rest of this entry »

面倒臭い無駄毛処理

Filed in 美容Tags:

4月が始まって新年度の始まりということで、街中にもフレッシュな新入社員や新入生が溢れているけれど、昨日のテレビで春休みには何をやっていましたかという話があって、旅行とかの意見に混じって、脱毛をしたというのがあり、驚いたけど、脱毛って美容関係の人の話では、冬休みや春休みを利用して脱毛する人ってとても多いらしいね。脱毛というのは、身体を使うものだし精神的なストレスもあるらしいから、慌ててさっさとやるものではなくゆっくりした気持ちが大事とかで、少しでもまとまった休みが取れるなら、少なくとも初めての脱毛は、そういう休みの間にするのがとてもいいらしいね。だから、テレビでの新入社員の人が言ってた、休みの間に脱毛をしていたというのは、今の時代ではもう何ら不思議ではないとのこと。確かに今脱毛が流行っていて、若い人はもちろん私の世代でも脱毛を考えている人は多いよね。理由は、脱毛ってある意味終わりまでが長いというか、思春期に無駄毛処理を始めてから、それからずっとしなきゃいけないところがあるよね。若い時は、体力的にも元気だからまだ可能だけど、中高年になって年を重ねてくると、自宅のお風呂で自分でする無駄毛処理ってとても面倒臭いとまた疲れるんだよね。だから、脱毛サロンで綺麗に脱毛したい人が多いのは、普通のことかもしれないね。銀座カラー ネット予約3分