節約 エコ

Posts filed under 節約 エコ

視覚が異常に過敏

Filed in その他Tags:

視覚が異常に過敏になり人を疑いはじめ頭がおかしくなりそうでやめた。 余暇は人の心を乱す 上手に療養できるひともいるけど 心を病んだ場合、よほどの信念がないと 毎日同じリズムをつくり、健康な食事をとるなど 一人暮らしではなかなか難しい。(いえ、難しかったです) こんなこと言うの本当に恥ずかしけれど 薬でラリることも、自分を傷つけることも、 ネットへ現実逃避することも 全て一人暮らしをはじめてからです。 それまで知らなかった。わたしは本当になにも知らなかった。多分両方幸せとはいえないけど あぶなかったです。わたしのなかのそうでした陽気なところ かろうじて止めに入ったように思います。 真っ黒で怖い誘惑から 誰にでも闇はあることによってこそ バランスをとって良い選択をするかが 本当に大切だと感じる今日この頃 ゆっくりやすんでいいよと言われ 本当に余裕を持ってやすみすぎて ここ一番で自分を信じられなくなり 脆くなりました。 ゆっくりしてもいいけど (時間は進んでいる) (失った時間取り戻すことはできない) の続きを聞こうとはせずに わたしの感情は人生をも巻き込み揺るがす 急降下してカタカタとのぼり また下る。休む暇は のぼってる時と次のブザーがなるまで 待機してる間だけ 毎日120%ださなくていい それはバランスがとれる人がやることだ。

節約 エコ