脱毛ラボ

Posts filed under 脱毛ラボ

脱毛が期間内に終わらなかった場合

Filed in 美容Tags: ,

脱毛の施術が当初の予定通りに終わらないことがあります。
費用が一回あたりの施術で決まっている場合は問題ないのですが、期間で決まっている場合には問題となります。
Read the rest of this entry »

戻れなかった時

Filed in その他Tags:

戻れなかった時(戻らなかった時)、私はそこからどうやって生きていくんやろうと思うと怖くなる。 ま、そん時はそん時なんだけどね~。 久しぶりに怒られて嫌な冷や汗かきたいな。 ?欲しいもの 出産する前は Read the rest of this entry »

今から脱毛ラボに行こうと思います

Filed in 美容Tags:

今やらなきゃいつまでたってもやりません。それは誰しもがそうです。
自分だけじゃないのです。今出来る人もかつてはそうだったのです。
それを考えないで今の自分の姿しか見ないでできないできないと言っている人はほっときましょう。 Read the rest of this entry »