航空券 格安

Posts filed under 航空券 格安

社労士や中小企業診断士

Filed in その他Tags:

その友人は社労士や中小企業診断士などの難関資格を とって最初はサラリーマンを経験して 後に独立したいみたいです。 そのことを言ったら そんなことするよりも 俺と一緒にビジネスやったほうがいい とか そんなサラリーマン生活するよりも とっとと自由になりたくないか? などナンセンスなことを言ってきたみたいです。 まあ、自分はサラリーだと満足できないから ビジネスしてるだけであって 決してサラリーマンを否定したことはないです。 むしろ、そんな働ける人を尊敬してたりもします。 僕じゃ無理ですから。 でも、週休二日でも満足できたり、 安定した生活に案族できてたり その仕事に生き甲斐を感じてるなら その人は立派な成功者だと思うんですよ。 だから 要するに自分の信じる道を行けってことです。 他人の人生を否定するような カスなマインドを持ってるのもだめですが それ以上に揺るぐことのない芯をもちましょうよ! そしたら情報を見極められるようになってますから。 なんかまとまらないですけど その人にはその人が持ってる 目標や信念がありますから それを簡単にぶったぎったら いかんでしょ!ってことです(笑) まあ、信念がある錯覚に陥ってる人も たまにいますがおそらくは経験がないと そこまでわからないです。

航空券 激安