車査定

Posts filed under 車査定

株式会社ユーエスエスオートオークション

Filed in その他Tags: ,

株式会社USSオートオークションは愛知県名古屋市に本社を置く日本最大級の中古車のオークション運営会社です。
設立は1980年10月、北は北海道札幌から宮城、新潟、群馬、埼玉、東京(千葉県)、横浜、静岡、石川、名古屋、大阪、神戸、岡山、福岡、北九州など
2014年1月現在全国17箇所に中古車オークション会場を運営しています。
Read the rest of this entry »

昔の査定で怒り!

Filed in 生活, 趣味Tags:

昔私が車を買い換えた際、その中古車屋さんは前の車は全く査定評価してくれませんでした。ただで処分してあげるよ!とよくわからない私を無理やり説得。後で友 人に尋ねると、ネットで車査定ならもしかしたら5万円位になっていたかもしれない?と、友人のパソコンで昔乗っていた車の査定してみると、やはり5万円位で買い取る 業者が複数出てきてビックリ。思いっきり損した気分になった私は以来あの店には行ってません。時がたち、会社にいく途中に中古車屋さんがありますが、車売れているみたいですね。見るたびに車が入れ替わっています。最近出たSUVやセダン、コンパクトカー、軽などいろいろ。ふと見ると奥の方に少し古い車を洗っている従業員さん見かけました。どうやら買い取った車をきれいにして展示する様ですね。その中古車屋さんのせいではありませんが、洗っている車が何となく私が昔乗っていた車に似ていたので・・昔いやな思いした記憶が出てきて心で怒り爆発。今度はいろいろ査定してもらえるネットを 活用しようと思いました。つい昔のことを思い出した私は我に返り、時計を見ると・・・やばい早く行かなくちゃ!と駆け足で会社に向かいました。何とかぎりぎりセーフ。危なかったー。

車査定