車買取

Posts filed under 車買取

いいね!ではじまる経済世界

Filed in ビジネス, 生活Tags: ,

21世紀は褒め合う事で経済が成り立つ世界です。
Facebookでの「いいね!」ボタンでみんながハッピーになる事を考えると、
いままで批判する事が多かったインターネットユーザが褒める側に回ります。
Read the rest of this entry »

下取り査定に満足いくか?

Filed in 生活Tags: , , , ,

いま我が家では大問題が勃発しています。

実は新車を購入するのですが、
下取り価格が「え~っ!」って言うほどに
Read the rest of this entry »

車を査定に持って行った結果・・・

Filed in 生活Tags: , , , ,

車を査定に持って行きました。
車を買い取ってくれるって言うあれです。

それで査定をしてもらって、見積もりを出してもらいました。
Read the rest of this entry »

ネットを使えば簡単です

Filed in 生活Tags:

車を売る時に査定に出すと思いますが、今の時代たくさんの中古車屋さんに通う必要はありません。

何故かと言うと、インターネットですぐに調べられるからです。

でもここで注意点があります。

それは検索結果に出てくる車価格の相場表を参考にはしないという事です。
Read the rest of this entry »

車の乗り換え

Filed in 生活Tags:

ここ10年くらい、欧州車ってどんどん丸くなってる感じがしません? 昔のVOLVOなんて煉瓦みたいな無骨な鉄の塊だったのが、今やすっかりスマートなステーション・ワゴンになってしまって、街を走っててもはや○ッサンやホ○ダとあんまり区別がつかないレベル。
Read the rest of this entry »