銀座カラー

Posts filed under 銀座カラー

リンパマッサージで二の腕ダイエット

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

エステやジムに行かずに、家庭で二の腕ダイエットをすることは可能でしょうか。

気軽にできる二の腕ダイエットの代表的なものに、リンパマッサージでのダイエットがあります。

リンパマッサージとは、体内に張り巡らされているリンパ腺に沿ってマッサージを行うものです。 Read the rest of this entry »

目尻のしわ対策

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

目尻のしわを解消する手段は何かないでしょうか。

目尻のしわは、年を取るごとに徐々に目につくようになります。

目尻にしわができないようにするには、目の回りの皮膚をこすったり、引っ張ったりしないことです。

クレンジングや洗顔時にこすってしまうことがあるので、注意深くスキンケアをするようにしましょう。 Read the rest of this entry »

顔のリフトアップ

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

加齢によってたるんできたお肌は、リフトアップによって若々しく見せることができるといいます。
表情筋が弱ってくることが、顔がたるむ理由になっています。
顔面には、表情をつくるための約40種類の表情筋があります。
表情筋が使われていないとたるみやすくなります。 Read the rest of this entry »

ネトルティーは最強のデトックス茶

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

花粉症やむくみで悩んでいませんか?
春からスタートして花粉がとどまることはありません。
スギ花粉から始まり、ヒノキ花粉と花粉攻撃がとどまることはありませんが
もしあなたが花粉で悩んでいるのでしたら今回の情報があなたの益となることを望んでいます。 Read the rest of this entry »

ミュゼはTVCMでも大人気!!

Filed in 美容Tags: , , , , , , , , , , ,

ミュゼはCMも頻繁に行っていますから知名度が高いです。モデルでタレントのトリンドル玲奈さんがイメージキャラクターとして出演しています。こうやって宣伝活動を行っていても、お客さんにはリーズナブルな値段で提供できるのが素晴らしいと思います。 Read the rest of this entry »

銀座カラーで、脱毛学割か!

Filed in その他Tags: , , ,

こんにちは浮世離れ職人のハイドです。

以前から、魅力的な銀座カラーの脱毛エステが気になっているけど、本当にイケてる脱毛サロンなのかどうかと知りたいとは思ってはいませんか??

そんなあなたのために!

実際に銀座カラーに通ってみた私の体験レポート、
銀座カラー会員様からいただいた利用者側からの質問コーナー等を
掲載しましたよー!

銀座カラーの脱毛プラン・料金もわかりやすく解説しなおしました。

公式ホームページでプランを理解しきれなかった人!
いるんじゃないかな?

もしかしたらここでちゃんと理解できちゃったりするかもしれませんよ!

銀座カラーは、数ある脱毛専門のエステサロンの中でも歴史のある老舗であると言えますよね。そして、ネーミングも信頼できそうだし。

そういうことも影響しているのか、正直、ほかのエステと比べて
料金のプラン・システムはやや複雑なように思います。おそらく
歴史が長いんで増築、増築ってやつのせいですかねぇ。。。

銀座カラー 脱毛学割

脱毛ラインの種類について

Filed in 美容Tags: ,

体の脱毛は色々な部位がありますが、Vライン、Oライン、Iラインもその1つです。VラインのVは、ビキニラインのVでもあるようです。ビキニの食いこみがきつめなので、毛がはみ出ないように脱毛する人は多いようです。Vラインよりずっと角度が急な水着や下着を着る場合、陰部周囲の Read the rest of this entry »

90%以上

Filed in その他Tags:

また、90%以上の成功率をもって、初めて本物として使える技術だと私は考えていますが、そうでないことが多い。 私は、簡単に、はやくできて、最大の結果を得るのが本物だと思っています。 簡単に最大の結 Read the rest of this entry »

公開講座

Filed in 生活Tags:

ちょっと仕事もしている主婦です。文学学校の公開講座に行ってきました。恋愛についての小説、ノンフィクションでの題材を集めた作品の提出と発表会なのでとても面白いと思う よとそこの学校の生徒である友達の進めもあって、行ってきました。変わった人も多くてとても楽しいと聞きどんな方々が来られているのだろうと興味深々で 行ったら、ほとんどがお爺ちゃんお婆ちゃんで・本を積み重ね人生のすべての点を文学にあてているであろう中年男性と、テクニック重視の小説を望みそうな中 年女性がいらっしゃいました。なんか不思議な空気の中で某有名大学の講師をされていた先生の講義を受けました。現代の恋愛ってテーマなのですが、生徒の年 齢がほぼ60代なので作品も「友達の子供達は結婚しない、結婚したけど子供付きで出戻ってきて親に子供を見させて新しい彼を作っている」などだったりで、 見る目線が違うからあまりピンと来なかったり。30年前の恋愛ノンフィクションで話しが古かったり。今の50代60代の男女の恋愛話の作品もあったりで。 講義の先生が話の途中で「同窓会ってのがやっかいなんですよね~」って言いながら何かを経験したかのような苦笑いをしていました。現代の恋愛っていっても 年齢が高すぎて、思っていた現代の恋愛についての題材ではなかったですが。幅広く世界を見るという点では楽しかったです。そんな話ばっかりじゃなくてちゃ んと小説の構成、定義の話。ノンフィクション作家は自分の個性や物の考えを一切入れずにその題材に寄り添う事が大切等々。2時間半しっかり講義を受けたの で楽しかったです。浅くても何かと知っていれば将来子供と話す内容の幅も増えますし、もちろん出会う人とのネタにもなるのでこれからも面白い事はしたい なって思います。今度は世代が近いのにしよ。