vライン

Posts filed under vライン

VIOラインの処理

Filed in 美容Tags: , , , ,

7月も上旬が終わり、そして梅雨も開けました。いよいよ夏本番です。夏といえば海!海といえば水着!今年も新作で海デビューするつもりです。そして気になるのがムダ毛の処理。毎年この季節になると格闘しなければいけなくなります。もともと毛が薄いのもあり剃っていれば全く問題ないものでした。しかし、年齢のせいなのかだんだんと肌が痛むようになってきました。なのでいっその事毎年苦労しなくていいように脱毛をしようかと思っています。
 実は脇はもう処理が終わっていて、その時の体験談は「痛い!」でした。その思い出があり、なかなかその他の脱毛には気が進みませんでした。そこで見つけたのがハイジニーナという脱毛。V、I、Oの重要なラインを処理するプランでまだ手付かずのそこにはピッタリのコースです。ただこの部分はデリケートであり恥ずかしい部分であるのでしっかりと信頼出来る脱毛サロンでしたいです。今は調査し体験コースをいろいろ受けています。この中から自分にあったものを選ぶつもりです。この夏脱毛デビュー!

エステで光脱毛しました

Filed in 美容Tags: , , , ,

エステの光脱毛で、ムダ毛のケアをしているという人は少なくないようです。では、エステの光脱毛とは、どのような内容なのでしょうか。エステサロンや美容クリニックでよく用いられている永久脱毛の施術が光脱毛です。光脱毛は、特殊なフィルターで取り出した光を脱毛したい場所にあて、毛根の黒い部分をやいてしまいます。
Read the rest of this entry »