主人の家系

Filed in 美容

私の家系は薄毛の家系だと思うのですが、主人の家系は白髪になるそうです。主人もまだ30代です。仕事も深夜遅くまでバリバリ働いています。仕事から遅く帰ってきても家事を手伝ってもらったり、子 Read the rest of this entry »

女性の薄毛に対する不安

Filed in 美容

街を歩いている時に、とても年配の女性の髪が薄く、さらに禿げている方などを見てしまう場合があります。男性でも禿げはとても気になる事でしょうが、女性の場合はさらに深刻に思ってしまうのです。何が原因になって Read the rest of this entry »

日本は子供を産んだら仕事できないの?

Filed in 生活Tags: , ,

海外では、日本は女性差別がひどい国だと思われていることが多いみたいですね。安部首相のフランス訪問がきっかけとなって、ヨーロッパの新聞には誤解された記事が載ったようです。中には子供を産んだら仕事をしちゃいけないなんていう、日本人にとってみたらありえない記事も書いてあったようです。もしもこれが本当だとしたら、日本の家族は生活していけないですよね。 Read the rest of this entry »

【フィラリア予防が絶対必要なわけ】

Filed in その他Tags: , ,

フィラリアにかかっても、イミトサイドという薬で完治するので、毎月の予防の薬は不要!!「これを獣医は隠している」とで吹聴しているサイトがあります。 ですが、このような話を鵜呑みにすると、愛犬をとんでもなく危険な目にあわせることになります。
フィラリアにかかっている蚊に刺されなければいいんでしょう!!うちは家の中で飼っているから大丈夫。。。などと言っている方もよくネットでも見かけますが、大きな間違えです。そのワンちゃんは、散歩にはいかないんですか???また、蚊によっては、獲物を探し1キロ以上移動するものもいるそうです。半径1キロ以内に、フィラリアになったワンちゃんが絶対いないと断言できますか?
治療薬については、イミトサイドというクスリですが、副作用を伴う強い薬だそうです。 さらに、成虫を殺した場合、血管内では出口が無いので、成虫の死骸が血管内につまり、これによりショック死する場合があります。 従って、薬での治療の場合は、血流を抑えるために処置後、安静が絶対条件です。これが出来ない場合には、薬での駆除は困難だそうです。 そして、首尾よく処置に耐えられたとしても、損なわれた機能が完全に寄生前の状態に完全に回復することはまれだそうです。フィラリアをなめてかかるとはそんなリスクを負う可能性があります。シッカリとフィラリア予防薬を飲ませてあげましょう。

【ジョンマスターオーガニック】

Filed in 美容Tags: , , ,

【ジョンマスターオーガニック】

ジョンマスターオーガニックは、その名の通りアメリカの
人気オーガニックコスメ。

オーガニックコスメが流行り出し、一番最初に私が知ったのも
こちらのブランドなんです。

あと、最近誰もがノンシリコンシャンプーと言い出したのも、
このブランドが火付け役なのかも。

ノンシリコンのシャンプーのイメージってどんな事が
あげられるでしょうか?

例えば、余分なものが入っていないから、髪や地肌に優しい。
一方で、泡立ちが悪い。髪がきしむ。香りも弱い…、等々。

香りに関しては、キツ過ぎるのは苦手な方もいらっしゃると
思うので、デメリットとは言い切れませんが、なんだか
デメリットの方が多いと思うのは、私だけでしょうか。

そのためか、ノンシリコンなのに泡立ちがいい!とか
ノンシリコンなのに指どおり滑らか!とか良くアピールしている
ブランドもあります。

ジョンマスターオーガニックのシャンプーは、ノンシリコンの
先駆けとも言えます。

香りはすごく好きですが、泡立ち、きしみ共に慣れるまで
少し時間がかかりました。

しかし、私の一番のおススメは、シャンプー等のヘアケアよりも
ボディケア!

例えば、ボディローションで、ブラッドオレンジ&バニラという
香りのものがあります。

これが何とも良い香り!名前を聞いただけで、これは香りを
確かめなくても、絶対好きに違いないと、直感で購入した商品。

値段は少々お高いので、私は公式ではなくストロベリーネットで
買いました。安い物で、60%ほどの値引き率に驚きです!

初動

Filed in 自己啓発

最初の一歩を間違うと修正するのがすごく大変。
語学を学ぶのに間違った学び方をするとそれが後々まで響いてくるのである。
パソコンのようにデリートボタンでチャラになるわけではない。そこにはボールペンの後が残るのだ。
だからといってそれが役に立たないわけではない。何かしらの役には立つものである。
経験として学び蓄積され、次の判断へと繋がるのである。
Read the rest of this entry »

挑戦

Filed in 美容

香里奈は福岡で生まれた。太宰府天満宮の近くに家はあった。
父親が神主で太宰府に行っていたからだ。幼少の時より神様を教え込まれた。
全てここに存在しているのは遍在する神様のおかげであること。
常に感謝の気持ちを持ち生きて行くこと。いついかなる場合もである。
人には親切に自分のためにではなく人のために働き貢献することを教えられてきた。
Read the rest of this entry »

里見の決意

Filed in 健康

里見は彼女の容姿のことをずっと前から悩んでいた。
今年20歳になる彼女は女子校に通い、大学も女子大学に行き、
これまで男性とお付き合いをしてこなかった。
理由は2つあり、これまで欲しいと思わなかったこと。
女性といるほうが気が楽だし、楽しかったからである。
友達に彼氏ができてもうらやましいとは思わなかった。
その友達の話を聞くと、面倒臭い、うざったいといった言葉しか
でてこなかったからである。そんな言葉を毎回聞かされて彼氏がいることを
良いと思うはずはなかった。
そんな彼女にも一度だけ恋が芽生えかけたことがあった。
それは高校の時に電車で見た男子だった。
丸い輪郭に鼻筋の通ったキレイな鼻、髪型は丸刈り、スポーツマンのような
爽やかさを持った男子だった。
しかし、自身の容姿に自信がなく何もせぬままに終わってしまったのである。
それこそが彼氏を作らない第二の理由だった。
しかし年頃になり彼女にはこれまでとは違う感情の変化が出てきたのである。
欲しくなったのである。濃縮ラズベリー酵素液
飲んできれいになろうと決意した。なぜなら美味しい上にカラダと美容にいいとの評判だからである。

【バイナリーオプションの優位性】

Filed in 金融Tags: , ,

【バイナリーオプションの優位性】

株、FX、先物などにつぐ金融商品のバイナリーオプションですが。。。
他の投資に比べて優位性があります。

まず、「売買ルールの簡単さ」ですね。
これに尽きるといっても過言ではないぐらいですが。。。
俗に言う、「ハイ&ロー」というやつですね。

決められた時間内に、価格(指数等)があが「上がるか?下がるか?」を
予想するだけです。

極端な話、素人でもできてしまいます。
さらに、株やFXなどの投資経験があれば、チャートが使えますので、
より正確な予想をすることが可能になります。

なので、バイナリーオプションで稼げる確率は結構高いです。

さらに、海外バイナリーオプション業者の場合、
【1分間】【100円から】など、より敷居の低い投資条件が選べますので、
初心者の方でも安心して始められます。(国内業者は規制が入り、短時間、
少額などの取引はできません)

とにかく投資を簡単に始めたいのであれば海外運営のバイナリーオプションは
選択肢の一つに入ってきますね。

海外運営でも完全日本語対応の業者も複数あります。
トレンドオプション」「スマートオプション」あたりがオススメですね。

チャレンジしてみたい方はご参考になさって下さい。

【太陽光発電の補助金】

Filed in 生活Tags: , ,

【太陽光発電の補助金】

太陽光発電の導入をお考えの方にとっては、国や自治体からの補助金は
大変気になることでしょう。
現実的に、補助金を使えれば安く太陽光発電を導入することができます。
とっても助かりますよね(^^)

ところで、国からの補助金ですが、平成26年度はついに廃止になってしまいました。
太陽光発電設備の全体価格相場が下がってきたことと、そもそも、補助金期間は
延長されてきていた。。。というのが主な理由のようですが。
やはり補助金がなくなるのは痛いですよね。さらに消費税アップ!!
太陽光発電は導入しづらくなってしまった!??

じつは、そんなことはありません。というか、太陽光発電というのは「エコ」な生活そのもの
なので、その有効性や思想は変わりません。
さらに、地方自治体によっては補助金を継続しているところもあります。
調べてみるとわかります。
それから「グリーン投資減税」ですね。これは、ある一定の条件に当てはまれば
税制の優遇措置が受けられるというものです。
ありがたいですね。
そしてなんといっても、「全量買取制度」がまだまだ継続しています。

あなたも、太陽光発電で電気を作って、使う、売る、というエコライフを実現して
みてはいかがですか!!